So-net無料ブログ作成
おもちゃ ブログトップ

ほーむ、リベンジなるか・・・ [おもちゃ]

ほーむのお誕生日プレゼントのおもちゃがすぐに壊れてしまったので

私にしては珍しくすぐに新しくおもちゃを購入。

羊のおもちゃNEW.jpg
かわいい羊さんのぬいぐるみにしました。

早速渡しましたが、やっぱり最初に遊ぶのはあろー。
おもちゃとあろーを見つめるほーむ-1.jpg

まぁ、これはいつもの事なのでほーむもただじーっと見つめているだけ。

おもちゃとあろーを見つめるほーむ-2.jpg
壊れない内にボクも遊べるかな?

   な~んて思いながら眺めているのかも・・・

リラックスして遊ぶあろー.jpg

翌日になって、ほーむが遊んでいてもあろーは奪いに行かなくなり
ようやく遊べるようになりました。

どっちが取るのかな?.jpg


ほーむとおもちゃ.jpg

おもちゃで遊んでいるほーむ.jpg

良かったね、ほーむ。

《おまけ》
ぐっすり寝ているぼくたちの寝顔
あろーの寝顔.jpg

    ほーむの寝顔.jpg

ほーむの気になる格好.jpg
このまま寝ている時もあってこの格好を見ると笑っちゃいます。

 *ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました*


nice!(41)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どっちが遊べるの? [おもちゃ]

久しぶりに新しいおもちゃをぼくたちにプレゼント[プレゼント]
前のタイプ(ビジーバディ ワグル) はほーむには大きすぎて遊べず
あろー専用のようになっていたので
今度はほーむも遊べそうな物を選びました[揺れるハート]
テトラ デンタルスティックS X442970H_S2.jpg
しかしこれが先が尖っているのでむしって食べようとして初日でおあずけに・・・[がく~(落胆した顔)]
でももったいないので角をはさみで切りむしれないようにしました
意外とゴムが硬くて切るのに苦労しました
それにしてもどこまでも食いしん坊なあろーとほーむです[もうやだ~(悲しい顔)]

ともかくも最近1番気に入って遊んでいるので良かったのですが
1つしかないのでやはり奪い合いに・・・
といって2つあっても1つずつ遊ぶことはないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

奪いあって楽しそうに遊んでいたのでその時の様子です

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

あろーはおもちゃに飽きるとほーむがそれを待っていて遊び始め
それを見たあろーが奪いに行く・・・といった感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

ほーむから取って又わざとほーむの前にぽいっと落として
ほーむが遊ぶと又奪って・・・とあろーは楽しんでいます

いじわるなのか 弟を思い遊んであげているのか不明ですが
それでもほーむはあろーと遊べて楽しいようです[るんるん][るんるん][るんるん]

 ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました


nice!(59)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。