So-net無料ブログ作成
検索選択

ほーむのセレブ気分♪ [home]

はじめに・・・

ロッキーくんのお誕生日プレゼント企画の応募で、はずれたのにもかかわらず

みぃにゃんさんから素敵な石鹸プレゼントしていただきました。

あぼかど石鹸.jpg
実際の色はもっとグリーンぽいです。

色もきれいですが、フレッシュ な香りでリラックスできそうです。

みぃにゃんさん本当にありがとうございました。

柴犬のロッキーくんとの楽しい様子が満載のみぃにゃんさんのブログはこちら。
   ↓      ↓      ↓
  柴犬ロッキーといっしょに。

     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 1月19日 木曜日

ほーむ3歳になったので血液検査をしてもらいに病院へ。

そして一緒に久しぶりの(2009年7月6日ぶり・・・)マイクロバブルをしてきました。

ほーむMB後.jpg

特に嫌がる様子もなくおとなーしくしていたようです。

お迎えに行ったら「きゅんきゅん」と鳴いていましたが、こんな鳴き声は家では聞かないので

ちょっと新鮮な気持ちになりました。

    ちなみにあろーは「わんわん」と元気に吠えます。

血液検査の結果は1週間後以降なのでまたご報告します。

     **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ほーむ3歳お誕生日おめでとう! [home]

1月2日 火曜日

ほーむ3歳のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう.jpg

ローソクの火が怖いのか、嬉しすぎてはしゃいでいるのかなかなかケーキの前に来てくれず
ダンナが抱っこしてようやくケーキの前で写真が撮れました。

ケーキの前で.jpg
手前にヨーグルトクリームを置いておびき寄せました(笑)

小麦粉・卵・オリーブオイル・無糖ヨーグルト・いちごだけで簡単に作れるわんこケーキ。
参考にしたのはこちらのブログです。
         http://blogs.yahoo.co.jp/picomother/55952959.html

バースデーケーキ.jpg
5分の1に切ってさっそくお味見~~♪
残りは翌日食べました。

待ってる.jpg
あろーはそのままでも豪快にかぶりつきますが、ほーむは小さくしてから・・・

ケーキをぱくぱく.jpg
あろーもほーむもきれいに完食しました~

お肉系も喜びますが、ケーキ類は同じく大好きのようではしゃぎっぷりがいつもとは違いますね・・・
喜んで食べてくれて嬉しい気持ちになりました~♪

3歳になりました.jpg

無事に3歳を迎えることが出来ました。
最近はあろーよりもほーむの方が家の中では自己主張がすごくて
やんちゃぶりに驚く事もあったり、覚えてきた事も増え成長ぶりを感じたりと変化中のほーむです。

☆おまけ☆

ケーキとほーむ-1.jpg1歳
キャロットケーキでした。

ほーむ誕生日-1.jpg2歳
さつまいものケーキでした。

   **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(22)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2012年もよろしくお願いします。 [arrow&home]

 遅ればせながら
       あけましておめでとうございます。

今年もよろしく。.jpg

1月2日は例年通り、ダンナの実家に新年のご挨拶に・・・

今年はあろーとほーむも一緒に連れていきました~。

お父さんと.jpg
あろーはお義父さんの膝の上が落ち着かず、反対にほーむはにっこり笑顔です。

お義父さんもわんこが飼いたいようで、
沢山かまってもらいあろーとほーむも楽しい時間となりました。

夕方には家に帰ってほーむのバースデーケーキの制作を始めました。
その様子は次回に続きます・・・

☆おまけ☆

12月31日は一緒に父が作った年越しそばを食べました。
年越しそば.jpg

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。