So-net無料ブログ作成
検索選択

桜を眺めながら・・・ [おさんぽ]

4月14日 木曜日

すっかり前のおさんぽの事ですが、この日はダンナが午後からの出勤だったので、
車で15分程の場所にある三ツ寺公園に桜を見に行ってきました。

 三ツ寺公園-1.jpg

この三ツ寺公園は残念ながらわんこは入れないので、公園の周りの道をおさんぽしました。
私たちも初めて訪れたのですが、とても素敵な公園でした。
桜の写真を撮ったり、お散歩をされている方が結構いました。

三ツ寺公園-4.jpg

この日は急に暖かくなったのであろーとほーむは少し疲れたかな・・・

 三ツ寺公園-2.jpg

 三ツ寺公園-3.jpg

三ツ寺公園-5.jpg

1周すると時間が足らなくなりそうなので、途中で引き返して戻ってきました。


 駐車場に戻る途中、お馬さんのオブジェと一緒に記念撮影
 三ツ寺公園-6.jpg
群馬県のかるた 上毛かるた 
  しのぶ毛の国 二子塚に描かれている土器かと思われます

駐車場には枝垂れ桜がありとてもきれいでした。
 三ツ寺公園-7.jpg

間近で桜の花と一緒の写真は今年は撮れませんでしたが、
きれいな桜を眺めつつおさんぽが出来て良かったです。

  **ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました**


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名犬牧場で走ってきたよ [おでかけ]

4月10日 日曜日

午後から世界の名犬牧場に行ってきました。

名犬牧場-1.jpg

この日はイベント日という事もあってか、かなりの人とわんこで賑やかでした。

名犬牧場-2.jpg

急に暖かくなったので少し動くと暑い位で、ほーむは休み休み走っていました。

名犬牧場-3.jpg

              名犬牧場-4.jpg

       ほーむはあろーを追いかけています。
       名犬牧場-5.jpg

あろーはまた走りに広い場所へ行き、ほーむは戻ってきました。名犬牧場-6.jpg

ダンナは1ヶ月ぶりのお休みで、ようやくぼくたちと一緒にのんびりと過ごすことが出来ました。
午前中のおさんぽでは、かなりあろーは甘えたようです。
思い切り走ってストレス解消になったかな?

次回は桜を見ながらのおさんぽをお伝えします。

☆ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました☆


nice!(42)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かわいい小物 [arrow&home]

3月7日のお話です。

   ハコ店長 今日も元気ですっ!

のブログで紹介していたごはん&水入れに一目惚れしてしまい
水飲み入れを作っていただきました。
紹介が遅くなってしまってmarieさんごめんなさい。

水飲み入れ-1.jpg

水飲み入れ-2.jpg
                             水飲み入れ-3.jpg
    名前も入っていてとってもかわいいです♪
    横はほねがたのデザインでたまらなくキュート・・・

 水飲み入れ-4.jpgあろーは興味津々・・・
                                水飲み入れ-5.jpg

いつも水入れが置いてある場所に置いてみました。 水飲み入れ-6.jpg

 あろー.jpg 水入れから飲むあろー
         水入れから飲むほーむ  ほーむ.jpg

ちょうど良い高さでお水が飲みやすそうです。
こんなかわいい小物たちがこちらから購入できます♪

     「マリーさんの小さな花屋」 ベルの森 

興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

 クリスマスローズ苗.jpgそして嬉しい事にクリスマスローズの苗が
                                           プレゼントで入っていました。
                          何色が咲くのか今からとっても楽しみです♪

                                クリスマスローズ.jpg
          我が家の庭に植えてから3年目で初めて咲いたクリスマスローズ

     ~~☆~~     ~~☆~~     ~~☆~~     ~~☆~~

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

前回更新をしてから東日本大震災が起こり、計画停電や
私の仕事が変わった事やらで生活のリズムが変わってしまいお休みをしていました。
変りない生活をしているようで、テレビからの情報や
スーパーで品物が少なかったり、節電で少し暗めの照明。
今は改善されてきましたがガソリンスタンドの休業と渋滞。
昨夜の地震もかなり揺れ、まだまだ心配な日々は続きそうです。

メッセージ.jpg
そばにくっついていると安心するのか こんな光景も見られるように・・・

   ☆ご訪問していただき読んでいただいてありがとうございました☆


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。